もう6月も下旬となりました。

  • 春馬の君届情報どんどんアップされてますなー。


スタッフレポも更新されてますー!よ!

すでにチラシが劇場にて配布されているそうですね^^
今のところ映画見に行く機会ないけどチラシだけでも
取りに行こうかな♪(´I`。)
雑誌も続々と発売されていますが、未だに一冊も目を通せてない・・・orz
明日の帰りしなこそは…っ!!(」°ロ°)」


今現在、新たに新アルバムの制作中だそうです!
いつ発売されるのかワクワクですね♪首を長くして待ちましょう!(´ω`人)
さらに8月から始まるアニメ(?)のOPに向けて


8/25にも新曲のリリースを控えてるそうです!!
(ファンクラブ勇侠会の片倉さん日記ヨリ)


凄い!リリースまみれwww


アリカ嬢のブログ蜜薔薇翠星館も少しリニュされてます♪
日記は最近更新されてませんがきっと忙しいんだろなー。




TOP画もガリボンがよく似合ってて可愛いッ!!






今年で最後の夏休みアリプロ新曲DVD春馬イベに・・・
楽しみが増えますな♪( ̄ー ̄)