暑い…!酷暑が続いてます。

昨日 春馬 MAIL NEWSから朗報が♪



8/1より総合サーフブランド「RUSS・K」のイメージキャラクター起用決定!
だそうです!!^^* 公式サイト→Here♪


カッコイイ!!ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
何だかイメージの湧きやすいブランドで凄く楽しみです(´ェ`*)


雑誌も続々更新されてますが、laylaは現在金欠の為、
『hanako』駅員モード春馬を眺めて我慢してます。。。



かっこ良すぎるやろ!
こんな駅員いたら用が無くても改札通ってまいそう…




『The GAME』イベントももうすぐ開演ですね!
30日にチケット受け取りに行くけどどこの席になってるかなー?
アミュモバで一発当選したので最前席だといいんですがw
そうなったらマジで死んでまうかも・・・。


君届の前売りも来月頭に絶対買いに行く!ポストカードまだ残ってるかな…

                                                                                                          • -


公式ブログにて発表されてましたが・・・!!
アリカ嬢が9月に写真集出すそうです!!

タイトルは「蜜薔薇、棘薔薇」

ゴスロリの雑誌高いからなかなか買うことできんかったけど
これは買わなきゃでしょう!てかこの展開をずっと待ってたしー!
タイトルもアリカワールド全開ですねww


ツアーのチケットもお友達に頼んで確保していただきました♪

神戸の方参戦してきますよん。

アルバムも曲名が徐々に決まってきてるしかなり期待です!
発売日が待ち遠しいーーーー(´・д・`=´・д・`)

エロイカ歌う時はやっぱあのハーフモードな衣装で歌うんやろか・・・ww

ちなみにソワレのDVDはまだ観てませんw
開封して付属のポストカード眺めただけ。
もったいぶり過ぎてなかなか見れない!減るもんじゃないのに。



蜜薔薇のTOP画もまたまた更新されてました♪


エロイカの衣装ですがジャケットに無いパターンが載せられてます!
よっぽどアリカ嬢はこの衣装気に入ってらっしゃるんでしょうね^^*



決まってます♪美しい・・・!!





ツアーの時は頑張って和ゴスで参戦してみます!!

o(°ω°メ)O))