6月ももうすぐ終わりに近づきました!

春馬のスタッフレポ、更新されてますね^^ →♪here♪

何か小道具で筋トレしちゃってますww笑顔がかわいい!o(°▽°)/
しっかし成人になっても制服似合い過ぎ。童顔は羨ましいですわー♪
「THE GAME」のフィルム撮影も徐々に始まってるそうで、
ビジュアルはまだ見れないそうですが、夏休みが待ち遠しいです!(´ェ`*)


なんせ初めて生で会いに行けるんですからッッ!ほんま生きててよかったー。










公式もオープンし始めてますねー! →「THE GAME」公式

ちなみに前回の「THE GAME」公式こちら!



@----------------------------------------------@


アリプロも続々更新されてます!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


まず蜜薔薇翠星館TOP画像が新たに変わっています☆







漆黒のドレスがお似合いです♪
真っ赤な口紅も映えますねー





ちなみにこちらの画像って『Gothic Opera』のきせかえツールメインメニュー
使用されてるものなんですよねー(´ェ`*)
かなりオキニの画像やったんで蜜薔薇でUPされてて即保存しました。



そしてブログの方も久々にUPされてます♪♪→♪here♪



お仕事中のアリカ嬢♪何だか横顔がものすごくエレガント・・・
ガリボンはもぅ体の一部みたいになってますねww可愛い!

早くも9月末リリースのアルバムタイトルも決まってきているみたいです!


『汎・新日本主義 〜pax Nipponeer (仮題)』徳間ジャパンより


なんだか大和な香りが漂いまくりでアリプロらしいですね!
発売が楽しみーーー!!